COLUMN

ママを楽しもう!T&Gのママ向けイベント「FunFenFant」とは?

ママたちに今人気のイベント、「FunFenFant」(ファンファンファン)をご存知ですか?

T&Gの結婚式場で親子一緒にワークショップを楽しめたり、オリジナルフォトブースでプロカメラマンに撮影をしてもらえたり。

ママとベビーで楽しめるコンテンツが盛りだくさんなんです。

今回はそんなFunFenFantの魅力をお伝えしていきます!

目次

  1. ママのためのイベント「FunFenFant」とは
  2. FunFenFantの2つのイベント
    1. 可愛いモノがたくさん!FunFenFantマルシェ
    2. オリジナルフォトブースが登場するFunFenFantフォトツアー
  3. 開催スケジュールをチェック!

ママのためのイベント「FunFenFant」とは

「日本で一番花嫁のことを考え、想い、寄り添ってきた企業だからこそ、ママになってもその先も」。

そんな想いから生まれたコミュニティが、「FunFenFant」(ファンファンファン)です。

テイクアンドギヴ・ニーズの全国の式場でさまざまなママ向けイベントを実施。

親子で参加できるワークショップや撮影会など、毎回多くのお客様からご好評をいただいています。

FunFenFantの2つのイベント

FunFenFantではさまざまなイベントを行なっています。

今回はその中から、FunFenFantマルシェとFunFenFantフォトツアーの2つをご紹介!

可愛いモノがたくさん!FunFenFantマルシェ

海外のマルシェ(市場)のように、可愛いモノや体験を楽しめるのがFunFenFantマルシェ。

結婚式場という非日常空間で音楽コンサートや歯固めワークショップ、プロカメラマンによる撮影会などを体験できます。

もちろんお子さんと一緒に楽しめるものばかり!

ワークショップは講師がサポートしてくれるので、赤ちゃんを抱っこしたままで出来るものも。

事前に予約が必要なコンテンツもあるので、事前にイベント情報を確認してくださいね。

婚礼のスタッフがホスピタリティの高いおもてなしでお迎えしてくれるので、安心して親子で参加できます。

パパやおじいちゃんおばあちゃんと一緒の参加もOK!家族の思い出づくりにおすすめのイベントです。

オリジナルフォトブースが登場するFunFenFantフォトツアー

「お子様の大切な今をカタチに」をコンセプトにしたFunFenFantフォトツアー。

その魅力はなんといっても、どこを切り取っても映える式場で撮影ができること!

チャペルやガーデンでの撮影はもちろん、その日のためにオリジナルデザインのフォトブースが登場します。

自分が結婚式を挙げた思い出の式場で、親子で撮影ができるのも嬉しいポイントですよね。

プロのカメラマンが撮影するので、お誕生日の記念や年賀状用の写真にもぴったりです。

撮影用のドレスや小物も準備しているので、気軽に参加することができますよ!

開催スケジュールをチェック!

FunFenFantは全国の会場にてイベントを開催しています。

お近くの会場での開催スケジュールをぜひチェックしてみてくださいね。
スケジュール・詳細はこちら

また、FunFenFantのイベントは衛生対策ガイドラインに基づいて運営しております。

換気やマスク着用、アクリル板の設置などを徹底。

お客様にもマスク着用や検温・体温チェックにご協力を頂けますと幸いです。
詳細はこちら

RECOMMEND おすすめコラム