COLUMN

【異業種対談】「住まいづくり」と「結婚式づくり」の理想を叶えるコツ

結婚や出産を機に、マイホームの購入を検討する方も多いのではないでしょうか。

「結婚」と「住宅購入」の2つは、人生の中でとても重要なライフイベント。

良い思い出として心に残したいですよね。

今回は「結婚式づくり」のプロであるT&Gのウェディングアドバイザー有賀明美と、「住まいづくり」のプロである積水ハウスのチーフアーキテクト(設計士)森田久美さん(積水ハウス・デザインオフィス関西所属 )の異業種対談が実現!

プロ目線から見た「やっておくと良いこと」や「後悔しがちなこと」など、理想を叶えるコツを教えてもらいました。

目次

  1. 選ぶべき「優れた担当者」ってどんな人ですか?
  2. 結婚式づくり・住まいづくりでお客様が後悔しがちなこと
  3. 結婚式づくり・住まいづくりを検討し始めた際に、早めにやっておくと良いこと
  4. おわりに

選ぶべき「優れた担当者」ってどんな人ですか?





結婚式づくり・住まいづくりでお客様が後悔しがちなこと


結婚式づくり・住まいづくりを検討し始めた際に、早めにやっておくと良いこと





おわりに

結婚式づくりも住まいづくりも、わたしたちは、お客様と一緒に作り上げることに喜びを感じています。

これからも、ご家族の絆を深めるお手伝いをさせてくださいね。

お近くの積水ハウス展示場は以下のリンクよりご覧ください。みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

RECOMMEND おすすめコラム