COLUMN

【無料クーポン付】RIZAPのシェイプアッププログラムで結婚式に向けて自分史上最高のカラダへ!

結婚式へ向けて、日々ダイエットやボディメイクに励んでいる方も多いのではないでしょうか?

ドレスを着る晴れの舞台、せっかくであれば自分史上最高のカラダを目指したいですよね。

そんな時に心強いのが、専属トレーナーがサポートするRIZAPのシェイプアッププログラム。

最短2ヶ月で理想のカラダを仕上げる方法をご紹介します!

目次

  1. ブライダルダイエットの落とし穴とは?
  2. 運動が苦手でもOK!RIZAPのシェイプアッププログラムが人気の理由
    1. 3.2%の通過率を突破した専属トレーナーがサポート
    2. 無理な食事制限はなし!栄養バランスを考えた食事メソッド
    3. 夫婦で通える!ペアシェイプアッププログラム
  3. 全国のRIZAP店舗で無理なく通おう
  4. T&G会員様限定!スペシャルクーポンはこちら

ブライダルダイエットの落とし穴とは?

結婚式前は、思った以上に忙しいもの。

仕事や家事をしながら招待状の準備やドレス選び、プロフィールムービー作りなどやらなければいけないことが本当にたくさんあります。

そんな中で、一人でダイエットを頑張るのはとても大変。

なかなか時間を取れなくて困っている方も多いのではないでしょうか。

またドレスを試着すると、背中や二の腕などが普段以上に気になってきます。

食事制限をして一時的に体重を落とすことができても、特定の部位の集中ケアは自分だけでは難しいですよね。

運動が苦手でもOK!RIZAPのシェイプアッププログラムが人気の理由

そんな時におすすめなのが、RIZAPのシェイプアッププログラムです。

ボディメイクで知られるRIZAPですが、ブライダルダイエットにも人気。

その理由を3つご紹介します。

3.2%の通過率を突破した専属トレーナーがサポート

RIZAPの専属トレーナーは、なんと通過率3.2%(※)の関門をくぐったトレーナーたち。

運動・栄養学の知識や技術はもちろんのこと、お客様の気持ちに寄り添うコミュニケーション能力も重視して選ばれています。

採用後は解剖学から生理学、栄養学、心理学まで習得。

辛いトレーニングを強要するのではなく、運動が苦手な方でも楽しみながら続けられるボディメイクを提案してくれます。

また、RIZAPには提携医師や管理栄養士、カウンセラーも在籍。

様々なプロフェッショナルが心身共に花嫁を徹底サポートしてくれます。
※2018年4月~2019年2月末実績

無理な食事制限はなし!栄養バランスを考えた食事メソッド

ダイエットと言うと食事制限を思い浮かべる方も多いかもしれません。

しかしRIZAPでは無理な食事制限はなし!

糖質量を適度にコントロールし、栄養バランス良くしっかり食べることができます。

結婚式前に外食の予定が続いても大丈夫!

RIZAPの食事メソッドを詰め込んだサポートミールセット(※)も販売されています。
※別途購入が必要です

夫婦で通える!ペアシェイプアッププログラム

さらに、RIZAPはペアシェイプアッププログラムも実施。夫婦で通うことができます!

晴れの日を迎えるのは新郎も同じ。実はパートナーにもダイエットしてほしい…という方は、ぜひ一緒に通ってみてはいかがでしょうか。

お二人の希望や体調に合わせてトレーニングが可能です。

一緒に頑張ることで夫婦の絆を深めるチャンスにもなりますね!

全国のRIZAP店舗で無理なく通おう

結婚式の準備期間に、遠方のジムを選んでしまうと途中で挫折してしまうことも。

RIZAPは全国130店舗(2020年3月時点)あるため、自宅近くの店舗に無理なく通うことができます。

店舗一覧はこちら

T&G会員様限定!スペシャルクーポンはこちら

T&G会員様限定で、通常50,000円(税抜)の入会金が無料に!

無料カウンセリングも実施していますので、ぜひ気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

お問い合わせはこちら

RECOMMEND おすすめコラム