COLUMN

【記念日フォトレポvol.18】会場貸切ならでは!ロケーションを活かした家族写真を ベイサイド迎賓館 和歌山

T&Gの会場で利用いただける写真撮影サービス「アニバーサリーフォト」
アニフォトで撮影された写真の一部を、毎月ご紹介させていただきます!
(今までの撮影レポート記事はコチラ
※本サイトに掲載の写真は、アニバーサリーフォトのサービスをご利用いただきましたお客様の内、WEBサイトへの掲載にご了承いただけましたお客様のお写真のみを掲載しております。

【記念日フォトレポvol.18】会場貸切ならでは!ロケーションを活かした家族写真を ベイサイド迎賓館 和歌山

今回ご紹介するAnniversary Photo(アニバーサリーフォト)は 【ベイサイド迎賓館 和歌山】でご結婚式をされたお客様です。
毎年結婚記念日にはエンドロールムービーをご覧になり、ベイサイド迎賓館でのご結婚式を思い出してくださっているというおふたり。
これからはお子様が加わった写真と共に、ご家族みなさんで毎年一緒観れると素敵だなとお話ししてくださいました。

当日はお子様とともに挙式会場やガーデンなど、たくさんの場所で撮影をさせていただきました!
広い会場貸切ならではのロケーションを存分にお楽しみいただけることもAnniversary Photoの魅力です^^


お嬢様もニコニコとっても楽しそう^^まるでリトルプリンセスのようです♬
これからはエンドロールムービーとともにご家族でのお写真もご覧いただきながらすてきな記念日を重ねていっていただけましたら幸いです。

結婚式で出会えたご縁をいつまでも続くものに。 Anniversary Photo(アニバーサリーフォト)ではご家族の人生に寄り添ったサービスをご提供いたします。

家族写真は T&Gの「アニバーサリーフォト」で


結婚式場というロケーションを活かして、プロカメラマンが ご家族の記念となる一枚をカタチに残します。
アニバーサリーフォト 撮影メニュー
特別な場所で新しい記念日を作りませんか?
撮影メニューは公式ホームページからご確認ください

RECOMMEND おすすめコラム