COLUMN

【ママ座談会】the Doors編集部ママメンバーが積水ハウスの展示場を見学してきました

子どもの誕生や成長をきっかけに、検討する人が多いと言われているのが「住宅購入」。

選択肢が多く金額も大きいため、どんな風に選べば良いか悩みも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、the Doors編集部のママメンバーによる座談会を実施!

積水ハウスが提供する家族が暮らしやすい住まいづくりに触れながら、理想の住まいづくりについて語り合いました。

実際の住宅購入の参考になるアイデアも多数出てきますので、お見逃しなく!

 

 

住まいの参観日 特設サイトはこちら

 

目次

  1. 今回見学するモデルハウスは?
  2. 座談会の前にまずはモデルハウス見学!
  3. ママ座談会START
  4. 住まいの参観日が3月13日(土)、3月14日(日)に開催!

今回見学するモデルハウスは?

 

 

「家族と成長する家」をテーマに、屋内外のグリーンを豊かに配した都市型コートハウスの邸宅。

ご家族が自由に思い思いのひと時を寛ぐことのできる、仕切りの無い大空間、「ファミリースイート」を実現しています。

 

 

 

座談会の前にまずはモデルハウス見学!

 

ママ座談会START

 

 

 

いかがでしたか?

座談会で住まいづくりに興味が湧いた方はもちろん、「家づくりはまだ早いかな…」という方でも、展示場に行くと最新の設備や住宅トレンドなどを知ることができ、将来の家づくりにとても役立ちます。

積水ハウスの展示場で実感してみてくださいね!

住まいの参観日が3月13日(土)、3月14日(日)に開催!

 

住まいづくりの始まりは積水ハウスへ。最新の住まいがご体感いただけます。

オンラインで気軽にご参加いただける見学会などもおすすめです。

ぜひ、ご家族皆さまでご参加・ご来場ください。

 

住まいの参観日 特設サイトはこちら

 

RECOMMEND おすすめコラム