COLUMN

私服で式場撮影ができる!T&G花嫁から人気の「PRE Photo(プレフォト)」とは?

結婚式を延期した方も多い昨今。

新しい日程に向けて、まずは私服で撮影してみませんか?

今回はT&Gが新たにスタートしたサービス「PRE Photo(プレフォト)」をご紹介。

気軽に撮影できる上に、様々なメリットも!すでに多くのご夫婦に好評いただいているサービスのポイントを解説していきます。

目次

  1. T&Gの新サービス「PRE Photo(プレフォト)」とは?
  2. PRE Photo(プレフォト)のメリット
    1. 結婚式当日に向けてポージングの練習ができる
    2. 私服なので気軽に参加できる
    3. オープニングムービーの素材にも活用できる
  3. なかなか会えない家族へのプレゼントにも
  4. おわりに

T&Gの新サービス「PRE Photo(プレフォト)」とは?

テイクアンドギヴ・ニーズが全国のウェディングプランナーにアンケートを実施したところ、新郎新婦に活用されているツールの5位にランクインした「PRE Photo(プレフォト)」。

ドレスを着て行う前撮りをカジュアルに楽しんで頂くべく、私服でT&Gの会場にて撮影ができるサービスです。

PRE Photo(プレフォト)のメリット

結婚式を延期し少し気落ちしている新郎新婦の方に、ぜひおすすめしたいPRE Photo(プレフォト)。

どんなポイントが皆様にご好評頂いているのかをご紹介します。

結婚式当日に向けてポージングの練習ができる

結婚式当日は“晴れの日”ということで緊張もMAXに。

失敗したくない!良い式にしたい!という気持ちが強いあまり表情が固まってしまうことも多いんです。

PRE Photo(プレフォト)は実際に挙式を行う会場での撮影ができるので、良い予行練習になります。

私服なので気軽に参加できる

PRE Photo(プレフォト)は私服での撮影。

いきなりドレスでの撮影を行うと新郎新婦ともに緊張してしまいがちですが、私服だとリラックスして撮影が可能です。

予定していた結婚式が延期になり、気持ちが暗くなってしまっている方も多いかもしれません。

挙式会場で楽しく撮影することで、「結婚式を迎えることが楽しみになった」という声も頂いています。

オープニングムービーの素材にも活用できる

撮影した写真はウェルカムパネルやオープニングムービーにもご使用頂けます。

挙式会場で撮影できるので、ストーリー性のある写真を撮ることでこだわりのオープニングムービーに仕上がるかも?!

準備期間が増えたからこそ、より工夫した結婚式を創り上げることができます。

なかなか会えない家族へのプレゼントにも

離れた場所に住んでいるご家族になかなか会えていない、という方におすすめなのが、PRE Photo(プレフォト)の写真をご家族にプレゼントすること。

中には結婚のご挨拶もZoomなどオンラインで行ったという方もいらっしゃるかもしれません。

お二人の写真をプレゼントすることで、結婚したお二人の姿を見せられるだけでなく、延期になった結婚式をさらに楽しみにしてくれることでしょう。

おわりに

結婚式準備が楽しくなるPRE Photo(プレフォト)。

詳細は担当プランナーに相談してみてくださいね。

RECOMMEND おすすめコラム