COLUMN

【記念日フォトレポvol.19】人気のLOVE電球でもパシャり♬ ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

T&Gの会場で利用いただける写真撮影サービス「アニバーサリーフォト」
アニフォトで撮影された写真の一部を、毎月ご紹介させていただきます!
(今までの撮影レポート記事はコチラ
※本サイトに掲載の写真は、アニバーサリーフォトのサービスをご利用いただきましたお客様の内、WEBサイトへの掲載にご了承いただけましたお客様のお写真のみを掲載しております。

【記念日フォトレポvol.19】人気のLOVE電球でもパシャり♬ ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

今回ご紹介するAnniversary Photo(アニバーサリーフォト)は 【ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌】でご結婚式をされたお客様です。

札幌らしい雪が積もるなか、会場にお越しいただいたおふたり。
おふたりにとってヒルサイドクラブ迎賓館はとても大事な場所で、ときどき式場を外から見ながら思い出話をしてくださっていたのだそう。
今回は新たにご家族になった息子さんと3人で撮影にいらしてくださいました。


披露宴会場では当日を懐かしみながら、お子様と一緒にケーキ入刀をしたりピアノ演奏を楽しまれたご家族。
人気のLOVE電球でもパシャり♬
常設設備は会場によって異なりますので、気になるものがありました際にはお気軽にお問い合わせください。

これからはご家族3人にとってたいせつな場所になれましたら幸いです。
また遊びにいらしてくださることを心よりお待ちしております^^!

結婚式で出会えたご縁をいつまでも続くものに。 Anniversary Photo(アニバーサリーフォト)ではご家族の人生に寄り添ったサービスをご提供いたします。

家族写真は T&Gの「アニバーサリーフォト」で


結婚式場というロケーションを活かして、プロカメラマンが ご家族の記念となる一枚をカタチに残します。
アニバーサリーフォト 撮影メニュー
特別な場所で新しい記念日を作りませんか?
撮影メニューは公式ホームページからご確認ください

RECOMMEND おすすめコラム