COLUMN

ドトール イーギフト400円分プレゼント|ファイナンシャルプランナーにお金の相談をしてみませんか?

新居やハネムーン、子育てなど、夫婦の未来のお金について悩んだり話し合ったりしたことはありますか?

T&Gグループ 株式会社ライフエンジェルでは、家計管理や貯蓄の仕方をプロがアドバイス!

夫婦に必要なこれからのお金について、アドバイス致します。

今なら相談予約&面談完了でドトール イーギフト400円分をプレゼント!ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

目次

  1. 夫婦でこんなお悩みありませんか?
  2. ファイナンシャルプランナーの無料相談でできる3つのこと
  3. 今なら!ドトール イーギフト400円分をプレゼント!

夫婦でこんなお悩みありませんか?

例えば共働き夫婦でお財布を別々に管理しており、このままで良いのか悩んでいる方。

今後子どもが欲しいけれど、出産や教育にかかる費用はいくらなのか不安な方。

将来マイホーム購入を検討しており、今の収入のままで大丈夫か疑問に思っている方。

夫婦だけで話し合うとなかなか決まらなかったり、良い解決策が見つからなかったりすることもあるかもしれません。

夫婦で初めての出来事は、迷ったり悩んだりするもの。

ふたりの将来を真剣に考えているからこそでもあります。

こういった時はお金の管理のプロに頼るのがおすすめです。

ファイナンシャルプランナーの無料相談でできる3つのこと

ファイナンシャルプランナーと聞くと、相談料が発生したり、資産運用を提案されたりといったイメージを持っている方もいるかもしれません。

しかしT&Gグループ 株式会社ライフエンジェルでは無料相談が可能!

おふたりの理想のライフプランをお伺いし、無理のない家計プランをご案内します。

明日からできる貯蓄方法や、保険の見直しなど、日常から変えていけるご提案が強みです。

資産運用をお望みの場合も、分かりやすく解説しますので気軽にお尋ねください。

今なら!ドトール イーギフト400円分をプレゼント!

T&Gグループ 株式会社ライフエンジェの無料相談に予約し、面談完了された方には全員に、「ドトール イーギフト200円分を2枚」プレゼント!

相談後に美味しいコーヒーを飲みながら、将来の計画をおふたりで立ててみてはいかがでしょうか。

 

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
株式会社ライフエンジェル
新生活サポートデスク:0120-227-473
受付時間:10:00〜18:00(月〜金)

※都合により商品が変更になる可能性がございます。
※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※ギフト券はla-support@lifeangel.co.jpのメールアドレスよりお送りいたしますので、ドメイン指定受信許可設定をお願いいたします。

 

RECOMMEND おすすめコラム