COLUMN

国内の穴場リゾート特集|国内の贅沢体験でリフレッシュしよう!

国内の穴場リゾート特集|国内の贅沢体験でリフレッシュしよう!のアイキャッチ

今年の夏は、国内旅行を検討している方も多いのではないでしょうか?

海外旅行には行きにくい今、感染対策をしっかりとしながら国内旅行でリフレッシュしたいですよね。

そこで、国内の穴場リゾートを大特集!

新婚旅行込みで考えているお二人は、少し贅沢な体験ができるホテルを選んでみるのもおすすめです。

海外旅行気分を味わえるホテルもありますよ!最後までどうぞお見逃しなく。

目次

  1. 日本のサントリーニ島?!高知県の「ヴィラサントリーニ」
  2. ハイセンスなデザインが人気!ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W 大阪」
  3. 京都の町家に貸切で泊まれる!「町家レジデンスイン京都」
  4. オールインクルーシブステイで飲食をたっぷり堪能できる「THIRD石垣島」
  5. 富士山を眺めながら露天風呂でゆったり…河口湖の「ふふ」
  6. おわりに

日本のサントリーニ島?!高知県の「ヴィラサントリーニ」

新婚旅行でサントリーニ島を計画していたものの、延期になっているご家族もいらっしゃるかもしれません。

そんな方におすすめなのが、日本でサントリーニ島気分が味わえる「ヴィラサントリーニ」

まさにサントリーニ島をイメージしたリゾートホテルで、白と青のコントラストが美しい場所です。

海の見える贅沢な4室の新館と、洞窟型のデザインが映える14室の本館があります。

デラックスタイプのアメニティはBVLGARIが用意されており、まさに贅沢な気分を味わえます。

ハイセンスなデザインが人気!ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W 大阪」

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKINNNNNA(@akinnnnna)がシェアした投稿

マリオット・インターナショナル系列のホテルであり、2021年3月に日本初上陸した「W大阪」

「W」は”Whatever / Whenever”からきており、ハイセンスなデザインが特徴的。

デザイン監修は安藤忠雄さんが務めており、「大人の遊び場」をコンセプトに作られています。

音楽がかかっているおしゃれなプールも夏のホットスポットとなりそう。

ペットも歓迎しているので、愛犬や家族のペットと一緒に贅沢なリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。

京都の町家に貸切で泊まれる!「町家レジデンスイン京都」

京都と言えば、風情のある町家。

一度泊まってみたい、と思ったことはありませんか?

宿泊施設の「町家レジデンスイン京都」は、1日1組限定の一棟貸切で宿泊可能。

約40棟の町家の中から選ぶことができます。

まるで京都で暮らしているような気分に。

キッチンも完備しているので、長期宿泊もおすすめです。

有料で朝食仕出しサービスや着物レンタルなどもあるので、夫婦でたっぷり京都の魅力に浸かることができますよ。

オールインクルーシブステイで飲食をたっぷり堪能できる「THIRD石垣島」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kensei Suzuki(@kenseisuzuki)がシェアした投稿

おしゃれなルーフトップで、海を見ながらのんびりと過ごす。

そんなリゾートをお望みなら、「THIRD石垣島」がおすすめです。

食事代・飲み物代が宿泊料金に含まれているオールインクルーシブのホテルなので、ブックラウンジやルーフトップでドリンク片手にゆったり過ごすことができます。

離島ターミナルから徒歩1分というアクセスの良さも魅力的。

竹富島などに観光に出かけるのも良いでしょう。

富士山を眺めながら露天風呂でゆったり…河口湖の「ふふ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぺこりんちょ(@pecolincho)がシェアした投稿

緑に囲まれ、富士山を見ながら癒される。

そんな自然を感じるリゾートホテルが河口湖の「ふふ」です。

雄大な富士山がお部屋から見え、悩みも吹き飛んでしまいそう。

お部屋全てがスイートルームとなっており、天然温泉を楽しむことができます。

「ふふラグジュアリープレミアムスイート」では露天風呂と室内に岩盤浴を完備。

バイオエタノール暖炉も心地よく、癒されるアイテム。

森のリゾートで思いきりリフレッシュしてみてください。

おわりに

様々なタイプの国内リゾートをご紹介しました。

海外旅行に行けない今だからこそ、国内旅行の楽しみを知った方もいるのではないでしょうか。

日頃のストレスを解放して、夫婦で贅沢な空間でゆったりまったり過ごしてくださいね。

RECOMMEND おすすめコラム