COLUMN

実際に家を建てた方のお住まいを特別に見学!積水ハウス「住まいの参観日」開催

実際に家を建てた方のお住まいを特別に見学!積水ハウス「住まいの参観日」開催のアイキャッチ

「住まいの参観日」は積水ハウスで実際に家を建てた方のお住まいを、特別に見学できる日。

モデルルームでは体感することのできない、住まいが日常的にどのように機能しているのかをご自身の目で確かめられる貴重な二日間です。

また、最新の技術やオーナーさまの家づくりに対する特別な想いを知ることは、理想の家づくりを実現するためのヒントになるはず!

次はあなたが、住まいづくりへの想いをふくらませる番です。

ぜひ、この機会にご参加ください。

 

目次

  1. 「住まいの参観日」では、こんなところをチェックしよう!!
  2. オンラインで詳しく学べる「住まいづくりSCHOOL」
  3. WEB予約で素敵なプレゼントをご用意

「住まいの参観日」では、こんなところをチェックしよう!!

 





 

オンラインで詳しく学べる「住まいづくりSCHOOL」

 

 

全国にある積水ハウスの実例を、オンラインで見学可能!

あなたのライフスタイルに合わせた見たい家もすぐ探せます。

家族の健康や快適性を考えた最新の住まいづくりについても学べるので、ぜひこの機会にお申し込みください。

 

WEB予約で素敵なプレゼントをご用意

カップルやご家族で家づくりの最新実例を見学しませんか?


 

あなたの住まいづくりの夢を、私たち積水ハウスと一緒に叶えませんか?

ぜひ、住まいの参観日へお越しください!

 

 

RECOMMEND おすすめコラム