COLUMN

【2021年最新版】心ときめく!秋冬コスメ&クリスマスコフレ特集

【2021年最新版】心ときめく!秋冬コスメ&クリスマスコフレ特集のアイキャッチ

秋から冬にかけて、コスメは新色がでたりクリスマスコフレがでたりとワクワクするニュースがたくさん!

新しい可愛いコスメに出会えると、テンション上がりますよね!

お気に入りのコスメを見つけてくださいね。

目次

  1. SUQQUの “ほのかに透ける”シアーマットなリップスティック
  2. 大ボリュームで嬉しい!エスティ ローダーのメークアップコレクション2021
  3. パリの「Eli Grita」とコラボ!ランコムのビューティボックス
  4. グリッターが輝く人気コレクションの復刻版!ローラ メルシエのリップティント
  5. むすびに

SUQQUの “ほのかに透ける”シアーマットなリップスティック

SUQQUから今年発売された最新アイテムは、“ほのかに透ける”新シアーマットのリップスティック

秋冬らしい深みのある色ながら、透け感もある使いやすいリップとなっています。

新色は10色、秋限定は白茶-HAKUCHA、琥珀糖-KOHAKUTOU、玉樹色-GYOKUJUIROの3色。

樹々や鉱物など、時を経て価値が高まるものから着想を得たカラーのシリーズだそう。

ナチュラルな色味から、秋らしい深みのある色まで様々な色があるので、自分の肌に馴染む色を見つけられそうです。

大ボリュームで嬉しい!エスティ ローダーのメークアップコレクション2021

エスティ ローダーは、【INDULGE! Gifts to Delight : 甘いご褒美を】がテーマのコレクションを発表。

10月22日に発売されたメークアップ コレクション 2021は、アイシャドウ パレットやリップスティック、マスカラ、ローション、ナイト リペア、クリームにオリジナルバッグと大容量ボリューム。

これさえあれば、エスティ ローダーの人気アイテムを全部網羅できてしまいます。

バッグもクリスマスらしい可愛いデザインです。

パリの「Eli Grita」とコラボ!ランコムのビューティボックス


スキンケア商品でも有名なランコムからは、ローションや美容液、マスク、限定のアイシャドウパレッド、UV下地、リップなどが入ったビューティボックスが登場。

パリのブランド「Eli Grita」とコラボし、星柄がクリスマスらしい豪華なデザインとなっています。

限定のブラシセットも付いていてお得!10月から発売開始されているので、お早めにゲットしてくださいね。

グリッターが輝く人気コレクションの復刻版!ローラ メルシエのリップティント

ローラ メルシエから発売されたのは、マスク生活にも嬉しいリップティント。

昨年人気だったコレクションが復刻版として限定登場しています。

グリッターの輝きが、特別な日のメイクにぴったり。

メタリックピンクのパッケージも限定で、上品さのあるデザインです。

色はシアーベリー、シアーピンク、シアーピーチの3色展開となっています。

むすびに

秋冬コスメやクリスマスコフレ、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

クリスマスコフレをきっかけに新しいブランドに出会えることも多いですよね。

気になっていたブランドにもぜひ挑戦してみてくださいね。

RECOMMEND おすすめコラム