COLUMN

the Doors編集部が潜入!住まいについて相談できる新しい施設「SUMUFUMU TERRACE」ってどんなところ?

the Doors編集部が潜入!住まいについて相談できる新しい施設「SUMUFUMU TERRACE」ってどんなところ?のアイキャッチ

いつかは叶えたい、理想のマイホーム。

でも何をいつから検討し始めるべきか、よく分からない 。

そんな方にオススメの場所が誕生しました!

昨年積水ハウスがオープンした施設「SUMUFUMU TERRACE」です。

通りがかりに誰でも気軽に立ち寄ってOK!

「SUMUFUMU TERRACE」でどんなことができるのか?

the Doors 編集部が新宿店に潜入してきました。

目次

  1. SUMUFUMU TERRACEとは?
  2. 「SUMUFUMU TERRACE 新宿」へ潜入!
  3. 4つの「SUMUFUMU TERRACE」に行ってみよう

SUMUFUMU TERRACEとは?


「SUMUFUMU TERRACE」は、住む人とつくり手がこれからの「住むコト」を一緒に考え始める場所。

家族みんなが住むコトに“フムフム”しながら家づくりをしてほしい。

そんな想いから誕生しました。

予約なしで、ふらっと立ち寄るだけでも大丈夫。

これから初めて家づくりについて考えるという方にも、気軽に住まいづくりについてご相談いただけます。

家族や家、これからの暮らしについてのびのびとリラックスしてを話し合える空間です。

「SUMUFUMU TERRACE 新宿」へ潜入!





4つの「SUMUFUMU TERRACE」に行ってみよう


RECOMMEND おすすめコラム