COLUMN

【受賞作品を発表】第1回!ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト結果

T&Gが新たに実施した、ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト!

応募総数411作品と、たくさんのご夫婦に参加いただきました。

今回はその結果を発表!

最優秀賞と、優秀賞2作品をご紹介します。

目次

  1. 応募総数411作品の最優秀賞は?
  2. 優秀賞2作品を発表
  3. あなたも「ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト」に参加しませんか?

応募総数411作品の最優秀賞は?

最優秀賞に選ばれたのは、maiさん(30代)の「昔にかえって。」という作品です。

お子さんが産まれてから自分たちの写真が少なくなったと感じていたおふたり。

恋人時代を思い返して息を合わせてJump!

久しぶりの写真に照れた様子の旦那さんの表情もほほ笑ましいですね。

見ている人も撮影したくなるような楽しさが感じられるこのおふたりに最優秀賞を贈呈!

優秀賞2作品を発表

続いて、優秀賞に選ばれた2作品をご紹介します。

1作品目は、いろさん(10代)の「何気ない幸せに乾杯」。

行きつけのレストランで乾杯するご両親を撮影したそうです。

笑い声が聞こえてきそうなほど幸せあふれる夫婦の姿が印象的な1枚。

きっと撮影している娘さんも笑顔だったのだろうと想像させられるほほ笑ましい写真とエピソードに乾杯!

優秀賞2作品目は、Maさん(20代)の「夫婦でラン!ラン!ラン!」。

『手をつないでゴールする』というルールの愛と体力が試されるペアマラソンを完走した瞬間だそうです。

ふたりで支えあったからこその達成感が伝わってきますね!

大変なことでも力を合わせて乗り越えていけるような、ふたりの仲の良さを感じる1枚でした。

あなたも「ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト」に参加しませんか?

応募者のみなさんからは、「写真を撮りたくなった」「写真を振り返り夫婦で思い出話をすることができた」「歴史を感じ、パートナーのことをもっと大事にしようと思った」などといった声が寄せられました。

「ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト」をきっかけに、おふたりで写真を撮ってみませんか?

入賞者にはAmazonギフトを進呈いたします。ぜひパートナーと一緒に撮影を楽しんで、応募してみてください。

あなたの応募をお待ちしています!

 

\7月10日(日)まで募集中!/第二回 コンテストに応募する

RECOMMEND おすすめコラム