COLUMN

【受賞作品発表!】第3回ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト

今回も多数のご応募をいただいた「ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト」。
回を追うごとに味わい深いエピソードと心が温かくなるお写真が多くなってきています。

いよいよ第3回の受賞作品を発表いたします!

どんな作品が選ばれたのか、是非あなたもパートナーと一緒にお楽しみください。

コンテストの詳細を見る

目次

  1. 最優秀作品
  2. 優秀作品①
  3. 優秀作品②
  4. 入選作品
  5. あなたも応募してみませんか?

最優秀作品

「夢のかたち」
ニックネーム:Knock夫婦 さん

ふたりで夢を共有し、それを叶えるなんて素敵なご夫婦エピソード。
真面目な撮影シーンにもお茶目さを忘れない旦那さんととびきりの笑顔の奥様からあたたかさを感じる作品です。
今回の最優秀賞はこちらの作品に贈呈いたします!

優秀作品①

「人生に囲まれたバースディ」
ニックネーム:佐藤健介 さん

嬉しそうなご夫婦の表情から幸せを分けていただきました。
おふたりがお子さんやお孫さん達にたくさん愛情を注いできたからこそ生まれたこの瞬間。
タイトルにあるようにご夫婦が人生をかけて築いてきたものが表現された一枚ですね。

優秀作品②

「連続30回目」
ニックネーム:tetsu_emon さん

ポージングや服装が目を引く写真ではないですが、ご夫婦の歴史を感じるエピソード。
歳を重ねて家族のカタチが変わっても、いつまでも変わらない夫婦の愛情が表現された一枚です。
31回目のお写真でのご応募もお待ちしています!


受賞された3名様にはAmazonギフト券を贈呈いたします。
ステキな作品をご応募いただきありがとうございました!

その他の受賞作品を見る
募集中のコンテストに参加する

入選作品

惜しくも優秀作品は逃したものの、とっても素敵な作品の一部をご紹介します。

「ダイナミック」
ニックネーム:あとぅーやさん

一生に一度のプロポーズは最高の思い出を!
バラの花束とヘリから見下ろす夜景はまさに一生の思い出になったことでしょう。
夫婦のはじめの1歩の瞬間を収めた貴重な一枚ですね。

 

 

「裏切り者」
ニックネーム:ハルノモリさん

ペアルックでカメラに向かうおふたり。
変顔をしよう!と決めたのに変顔をしているのは奥様だけ…。
このお写真を応募してくれることからも、おふたりの仲の良さが感じられるほほ笑ましい作品ですね。

 

 

 

「記念写真もどき」
ニックネーム:理由 さん

音楽活動をしているお子様のプロフ写真を撮るための黒背景。
テスト撮影には夫婦でキメ顔のポージング写真を。真顔なのにお茶目さが感じられるお写真とエピソードですね。

 

 


 

この他にも素敵な作品を多数ご応募いただきました!
是非コンテストページで幸せあふれる夫婦の姿をご覧ください。

その他の受賞作品を見る

あなたも応募してみませんか?

応募者のみなさんからは
こんな企画があると写真を撮りたくなりますね♪
久しぶりに懐かしい写真に出会えて嬉しく思いました
どんな写真を撮ろう?と楽しみが増えました!
などたくさんの感想をいただきました。

ぜひあなたも、パートナーとの愛情あふれるお写真をご応募ください!

第4回コンテストに応募する

RECOMMEND おすすめコラム