COLUMN

「T&Gのみんなはどうしてる?」が知れるコミュニティサイト「the Gardens」

皆さんは結婚式の情報収集はどうしていますか?

インターネットやSNS、雑誌など、たくさんの情報が溢れています。

でも、プレ花さんの中には、

「T&Gのみんなはどうしてるの?」

「T&Gで結婚式を挙げた卒花さんはどうやったの?」

そんな情報収集に関する悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなプレ花さんをサポートする

コミュニティサイト「the Gardens」をご紹介させていただきます。

コミュニティサイト「the Gardens」とは?

テイクアンドギヴ・ニーズで準備を進める皆さんが

準備をよりスムーズに行うことができ、

結婚式をより良くするアイディアやヒントを得られるサイトです。

「the Gardens」コンテンツ紹介

  • トークルーム

トークルームでは、卒花さんがリアルな体験談から

おススメのアイテムを紹介してくれたり、

プレ花さんが気になることを相談して

卒花さんからアドバイスをもらったりしています。

 

  • フォトギャラリー

フォトギャラリーでは

卒花さんが実際に使った会場装飾やドレス、

ペーパーアイテムのデザインなど

たくさんのアイテムを見ることができます。

 

  • ライブラリ

T&Gスタッフが紹介する役立つ情報や

T&Gが提供するサービスをより楽しむ方法など

ここでしか見れない様々な情報も随時配信しています。

 


 

皆さんもコミュニティサイト「the Gardens」を活用して

スムーズでより楽しい結婚式準備にしませんか?

ぜひ、ご興味を持った方はアカウント登録をしてみてください。


プレ花さんだけでなく、
卒花さんの登録も大歓迎です!

RECOMMEND おすすめコラム