COLUMN

甘いものが苦手な人には何を贈る?!チョコ以外のバレンタインギフト特集

バレンタインデーと言えばチョコレート、というイメージですが、意外に甘いものが苦手な方も多いですよね。
初めはクッキーなどを贈っているものの、段々ネタ切れになってきた…。
そんな時におすすめしたい、チョコ以外のバレンタインギフトをご紹介していきます!

目次

  1. テレワーク中にも大活躍!本格的なカフェラテを飲めるラテベース
  2. はちみつで身体を洗う?!ギフトの新定番HACCIのボディウォッシュ
  3. お酒好きなら!クラフトビール飲み比べセット
  4. 乾燥する季節に嬉しい!THREEのメンズ専用リップバーム

テレワーク中にも大活躍!本格的なカフェラテを飲めるラテベース

テレワークが多い方や、コーヒー好きな方におすすめなのがコーヒーのドリップバッグやラテベースのプレゼント。
ラテベースはミルクで割るだけでお店のような本格的なカフェラテを家で飲むことができます。


贈りたい相手がYouTube好きであれば、東海オンエアのメンバー・りょうさんが手がけるR COFFEE STANDのオリジナルラテベースはいかがでしょうか。


スペシャルティコーヒーを100%使用したロクメイコーヒーのカフェベースもこだわりのコーヒーを楽しめておすすめです。

はちみつで身体を洗う?!ギフトの新定番HACCIのボディウォッシュ


最近ギフトの新定番としてSNSなどでも話題なのが、HACCIのボディウォッシュ。
HACCIと言えば、コラーゲンドリンクがプレ花嫁の間で有名なので、知っている方も多いのではないでしょうか。
そんなHACCIの「HACCI ボディウォッシュ ビーハグ」は、はちみつを8%以上配合したボディウォッシュ。
植物由来で、保湿とマイルドなピーリング効果があると言われています。

ボトルや箱も高級感があり、ギフトにピッタリ!
家族みんなで使えるアイテムというのも嬉しいですよね。

お酒好きなら!クラフトビール飲み比べセット


お酒好きな方なら、ビールの飲み比べセットは大定番で嬉しいギフトです。
モンドセレクション3年連続最高金賞や世界の品評会で8年連続金賞受賞など、数々の受賞歴を持つ「よなよなエール」を始めとした5種のビールを飲み比べできる「金賞ギフト」。
メッセージカードをつけることもできるので、日々の想いを込めて贈ってくださいね。

乾燥する季節に嬉しい!THREEのメンズ専用リップバーム


乾燥する冬は、男性でもリップが欠かせないですよね。
THREEではメンズ向けの肌悩みにアプローチするメンズラインを展開しており、天然由来成分の上質なリップバームが販売されています。
リップバーム以外にも化粧水やシャンプーなどもあるので、悩みやニーズに合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

チョコレート以外のバレンタインギフトを4つご紹介させていただきました。
旅行や食事、マッサージなどの“体験”をプレゼントするのも良いですね。
特別なギフトを贈って、思い出に残るバレンタインを過ごしてくださいね。

RECOMMEND おすすめコラム