COLUMN

【第4回】ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト受賞作品発表

過去最多のご応募をいただいた「第4回ふふっとほほ笑む夫婦フォトコンテスト」。
編集部のメンバーも受賞作品を選ぶのが楽しみ&悩ましい素敵な作品ばかり!

いよいよ受賞作品を発表いたします!

どんな作品が選ばれたのか、是非あなたもパートナーと一緒にお楽しみください。

コンテストの詳細を見る

\公式Instagram開設♪/
受賞作品だけでなく数々の作品の背景にある物語なども紹介しています!

>>Instagramを見る

 

 

目次

  1. 最優秀作品
  2. 優秀作品①
  3. 優秀作品②
  4. あなたも応募してみませんか?

最優秀作品

「結婚20周年のお祝いは日本一の高い山富士山で」
ニックネーム:かおり さん

山頂までの道のりも、20年の道のりも、支えあいながら歩んでこられたのでしょう。
きっとこれからもどんな山も越えていける。固い絆を感じられるこの作品を最優秀賞に決定!

優秀作品①

「笑顔溢れる贈り物」
ニックネーム:るー さん

笑い声が聞こえてきそうな友人夫婦のいい表情!
プレゼントされた丼を手に、笑いがこらえきれないといったご様子。
友人からも愛されるご夫婦の明るいお人柄とラーメン好きの”ふたりらしさ”が表現された作品です。

優秀作品②

「記念写真の前に」
ニックネーム:にもきゅー さん

ご両親の記念撮影の直前の心温まるワンシーン。
奥様の髪を整えるお父様の表情は見えませんが、きっと奥様への愛情と優しさに溢れていることでしょう。
相合傘ならではの距離感もステキな作品ですね。


受賞された3名様にはAmazonギフト券を贈呈。
ステキな作品のご応募ありがとうございました!

この他にも素敵な作品を多数ご応募いただきました!
是非コンテストページで幸せあふれる夫婦の姿をご覧ください。
その他の作品を見る

あなたも応募してみませんか?

応募者のみなさんからは
風景ではなくふたりの写真んを残すようになりました
思い出の写真を見返すきっかけになりました
3度目の挑戦!毎回楽しみにしてます!
などたくさんのコメントをいただきました。

ぜひあなたも、パートナーとの愛情あふれるお写真をご応募ください!

第5回コンテストに応募する

RECOMMEND おすすめコラム