COLUMN

【3月11日12日】家づくりの最新実例を見学できる「住まいの参観日」開催!

【3月11日12日】家づくりの最新実例を見学できる「住まいの参観日」開催!のアイキャッチ

住まいのアイデアを持って帰ろう。
積水ハウスの最新の住宅を見学できる、「住まいの参観日」。

技術や建てた人のこだわりを見ることで、住まいづくりへの具体的なイメージが湧くはずです。
いつかの住まいづくりに向けて、実際に住んでいる人のアイデアを見てみませんか?

目次

  1. 行ってよかった!ここがよかった!住まいの参観日の3つのポイント
  2. WEB予約でプレゼントあり!家づくりの最新実例を見学しませんか?

行ってよかった!ここがよかった!住まいの参観日の3つのポイント

ベンチにもなるバーベキューテラスなど、同じ趣味のオーナー様の家を見ると、家づくりのイメージが膨らみます。
たくさんの「なるほど!」なアイデアに出会ってください。

お客さんと家族の生活動線を分けたり、玄関入ってすぐに洗面所を設置したり。
家族構成に合わせた暮らし方、サイズ感、動線設計など、展示場では見られないリアルな暮らしを見ることができます。

リモートワークや勉強が捗る作業スペースや、趣味の音楽を楽しめる空間など、参観日期間中は、たくさんの会場を見学することができます。
様々な個性ある住まいを見ていけば、理想のイメージが固まってくるはず…!

WEB予約でプレゼントあり!家づくりの最新実例を見学しませんか?

RECOMMEND おすすめコラム