COLUMN

桜リンクコーデでおでかけ気分もUP

暖かくなり、お出かけしやすい季節。お花見や近所のお散歩に行くときに、夫婦揃って春らしい桜リンクコーデをしてみてはいかがでしょうか。

持っている服でも、ちょっとした工夫で桜リンクコーデを楽しめるかもしれません。
ちょっとワクワクする、春にぴったりの装いをご紹介するので、ぜひ夫婦や家族で挑戦してみてください。

目次

  1. 桜リンクコーデのアイデア
    1. ピンク×柄物ワンピースでコーディネート
    2. 淡い色でコーディネート
    3. 花柄でコーディネート
  2. おわりに

桜リンクコーデのアイデア

夫婦や家族で楽しめる桜とのリンクコーデのアイデアを4つご紹介します。
できそうなものがあれば、ぜひ取り入れてみてください。

ピンク×柄物ワンピースでコーディネート

 

この投稿をInstagramで見る

 

atelier_emau(@atelier_emau)がシェアした投稿

桜といえば、ピンクをイメージする人がほとんどではないでしょうか。
ピンクを取り入れることで、春らしさ満点の装いになりますが、中でも柄物のワンピースがおすすめです。

柄物のピンクを選択するのは、少しハードルが高そうに思えますが、ワンピースを選ぶことで、取り入れやすくなるでしょう。

足元をワンピースの雰囲気に合わせて、スニーカーやパンプスで引き締めると上級者に。

淡い色でコーディネート

淡い色も桜と相性の良いコーディネートです。
桜に近い色を取り入れることで、より桜とリンク度の高いコーディネートに仕上がります。

一色の淡い色を選ぶ場合は、素材を柔らかい雰囲気にするのがおすすめです。
レースやフレアスカートになっているものなどを探してみてみましょう。

小物などを使って淡いピンクなどを取り入れるコーディネートも可愛らしくなります。
刺し色としてコーディネートに淡い色を取り入れる場合は、全体的に柔らかい色でまとめるのがおすすめです。

花柄でコーディネート

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝘮 𝘪 𝘴 𝘢 𝘬 𝘪(@_mskpcc)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atelier kurumu(@atelier_kurumu)がシェアした投稿

色ではなく、花柄を取り入れても春らしい桜リンクコーディネートができあがります。
花柄が入ることで、とても春らしくなり、少し濃い色や、ピンクから離れた色を選んでも桜とのリンクを楽しむことができそうです。

おわりに

試してみたいコーディネートはあったでしょうか。新しいコーディネートに、夫婦や家族と一緒にぜひ挑戦してみてください。
服のコーディネートだけではなく、アクセサリーなどの小物でも、桜リンクコーデを楽しむことができます。
ピンクやお花のモチーフの小物があれば、積極的に春らしさをとりいれてみましょう。

RECOMMEND おすすめコラム