COLUMN

復帰を世界中が願う最高のアーティスト

世の中に、活動を休止しているミュージシャンはたくさんいます。

その中で私、DJ UEMURAが完全なる「独断と偏見」で、
世界中が復帰を願っていると思うのが「ジャスティン・ビーバー」です。

彼の曲には結婚式にも使いたくなる名曲がたくさんあり、
ご存知の方も、そうでない方もぜひ聴いてみて頂ければと思います。

そして、私と一緒に復帰を願いましょう!

ザ・ベスト (スペシャル・プライス・エディション) [ ジャスティン・ビーバー ]

価格:2,376円
(2019/4/22 18:07時点)
感想(3件)

What Do You Mean?

心地よいテンポのリズムに、思わず聴き入ってしまいます。

恋に悩み、相手の考えていることが解らない男性が、
彼女に対して本音を問いかけつづけるストーリーが歌詞になっています。

女心を理解するのはとても難しく、
頑張って理解できるようなっていかないと、、、、

と、私自身が毎回聞くたびに原点回帰?させられる、そんな曲です。

Beauty And A Beat feat. Nicki Minaj

この曲は、ニッキー・ミナージュと歌った完全なるパーティーソング。
ノリとテンポがとてもよく、つい体が動いてしまいます。

ビーバーがメインに歌っていますが、
ニッキー・ミナージュとのバランスが絶妙です。

結婚式当日にもよく使用されていますが、
ゲストから自然と手拍子が生まれ、
会場に一体感ができてくる、そんな力のある曲です。

As Long As You Love Me

この曲はストレートな愛にあふれています。
ジャスティン・ビーバーらしい?一方的な感じの歌詞を楽しむことができます。
曲調は全体的にゆったりとしたリズムで落ち着いているので、
しっとりした時間を楽しみたいときにとてもおすすめです。

この3曲を含めベストアルバムには、
他にもたくさんいい曲が入っているため是非一度聴いてみてください。

そして、ビーバーの復帰を心から願うばかりです!

ライター自己紹介

DJ UEMURAことアーヴェリール迎賓館名古屋の
チーフウェディングプランナー上村です。
ギターはコードFで3度挫折しましたが、音楽で人を幸せにできないかと思い、
DJをやってきました。たくさんのイベント、結婚式の中で関わってきた音楽を通し、
皆さんの人生の背中をちょっと押せるような記事を書いていきたいと思います!

RECOMMEND おすすめコラム