COLUMN

【涙溢れる結婚式】娘に贈る 父からの愛

大切な娘。

幼い頃から愛おしくて仕方がなかった愛娘の、結婚式。
結婚式の乾杯の挨拶は、お父様からお話とご発声がありました。
お父様の深い愛情が伝わる、ご新婦も涙を流してしまうような、お話でした。

お父様の想いを受け取り、ご披露宴のクライマックスでは、花嫁からの手紙朗読がありました。
実は、ご新婦からご家族へ。
自分のことをずっとあたたかく育ててくれたことが伝わる、
両親が撮りためてくれていたビデオのデータを使って、ひとつのムービーを上映しました。

「Life Time Story」

あの頃を、一瞬で思い出し、時間がまるであの日に戻ったように。
そのムービーを上映したのちに、花嫁の手紙は朗読されました。
ご新婦のお父様は、涙が止まりませんでした。
その横で、ご新郎のお父様が支えてくださっています。
ひとつの家族が誕生し、ご両家が、ひとつの親族になるということ。
それを心から、皆嬉しく喜んでいるということ。
それは、おふたりの事を大切に思うご家族の姿がここにあったからです。

結婚式は、新たなスタート地点。
これまで、計り知れない愛情を注ぎ続けてくれた家族、両親に、想いを込めて感謝を伝える日です。

ぜひ、ご覧下さい。

【会場】
■アーヴェリール迎賓館(名古屋)
https://www.tgn.co.jp/hall/nagoya/avn/
■ウェディングプランナー:上村 正彦

■映像制作:テイクアンドギヴ・ニーズ
https://www.tgn.co.jp/

RECOMMEND おすすめコラム