COLUMN

デートで行った、星空の景色のように

ふたりで星を見に行ったデート。

それは、ふたりの大切な人たちがふたりを照らす星空のよう。

ご結婚式の準備を進める上でウェディングプランナーが大切にしたかったことは、「らしさ」でした。

一緒に星空の景色を見上げた時の想いを、
これからもずっと、夫婦になって人生を共に歩いていくふたりには、
忘れないでほしい思い出だと、ウェディングプランナーは考えました。

ウェディングテーマは「Oh,my stars!!」
ふたりを照らしてくれた光は、これまでずっと支えてくれた大切な人の数。
今日はそんな感謝を伝えたい大切な方々が集まる一日。
ふたりの想いが伝わるようなご結婚式を創っていきました。

会場中にはモチーフとなる星のモチーフや、結婚証明書も星型で用意。
司会者からは、ふたりの想いがゲストの方々に届けられました。

オシャレなだけじゃない、気持ちが一人ひとりに届く「結婚式」
ぜひ、ご覧ください。

【会場】
アーフェリーク迎賓館(熊本)
https://www.tgn.co.jp/hall/kumamoto/afk/

ウェディングプランナー:比嘉 盛生

【映像制作】テイクアンドギヴ・ニーズ
https://www.tgn.co.jp/

RECOMMEND おすすめコラム