COLUMN

『やばい泣く。』素直になれなくて、思わせぶりで、無敵になれて、 忘れられなかった恋のエッセイ集

『恋をして生きてきたんだよな(青春bot)』

恋をして生きてきたんだよな [ 青春bot ]

価格:1,595円
(2020/5/19 16:28時点)
感想(0件)

目次

  1. 『恋をして生きてきたんだよな(青春bot)』
  2. どんな本???
  3. エモな言葉たち
  4. おわりに

どんな本???

圧倒的青春が、超エモいイラストと共に描かれた本。
読み始めたら一瞬であの頃にタイムスリップしてしまいます。
読後、心の底から『こんな青春してみたかったー!』と叫びたくなる事間違いありません。
心がほっこりする、青春が詰め込まれた一冊です。

エモな言葉たち

最近少し大人になった。
恋であんまり傷つかない
あの頃はバカだったから、
自分ではぜったい無理だってわかる人に
全力で恋してた


好きな人が出来ました。
あの日ほど、
『可愛くなりたい』と思ったことはありませんでした


好きな人いるのかなんて怖くて聞けない
だって、
いても、いなくても
がっかりするから


好きな人と一緒に勉強してたら、
正直、もう勉強どうでもよくなる

おわりに

言葉だけでもあの頃に戻れるのですが、
エモいイラストと一緒に読むとより切なさが倍増します。

エッセイの中に出てくる『ありがちエピソード』もおもしろくて、『片思いにありがち』や、
『受験生の恋にありがち』は、自分が経験していなくてもすぐ青春に飛び込めます。
ぜひあの頃を思い出しながら読んでいただきたい一冊。

この本を読んだ後にはお互いの『エモ話』をしても盛り上がれるのではないでしょうか。

ライター自己紹介

こんにちは!『the Doors』ライターのfu-min(ふーみん)です!
ブライダル業界ではたらくようになり、素晴らしい感動の瞬間と多く出会いました。
『この瞬間を何とか表現できないか、もっと言葉があれば…』
そう思い飛び込んだのが、本の世界でした。今では年間250冊は読むほどに。
皆さんに素敵な言葉をお届けできるよう、本の世界から言葉を探し続けていきます!

RECOMMEND おすすめコラム