EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【10月27日・28日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」東京で開催

東京

お気に入り

大人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影などママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、アルモニーソルーナ表参道にて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。


プロカメラマンによるフォト撮影

日本アニヴァーサリー・プランナー協会代表理事 辰元草子さん監修のオリジナルフォトブースでの撮影!
新デザインが登場します。
お子様だけのお写真ではなく、ご家族でのお写真撮影も可能です!!

 

TinyTeeth™歯固めワークショップ

おしゃれなママに大人気のワークショップ。
ビーズを1粒づつ選んで頂き、糸に通すだけの簡単な作業です♪
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま(抱っこ紐着用)で作れます。

ヘッドドレス&蝶ネクタイ作り

大人気のキッズドレスブランドLiliumNena( リリアムネナ)がプロデュースする、ヘッドドレスと蝶ネクタイのワークショップ。
お誕生日撮影にも使える王冠の素材もご用意♪ぜひお子様だけの特別なアイテムをお作り下さい。

レースクラウンワークショップ

赤ちゃんのお祝いに欠かせないクラウンをオリジナルデザインで作れるワークショップです。
ラメの生地とレースを組み合わせ、チュールをあしらった、上品で華やかなデザインです。

ポーセラーツワークショップ

ポーセラーツは真っ白な陶器にシール感覚で使える転写紙を切り貼りしてテーブルウェアを作るクラフトです。
絵に自信のない方、初めての方でも安心! お好きな絵柄を組み合わせて、世界にひとつのオリジナルプレートを作りませんか?

スワンハンドプリントアートワークショップ

女の子、男の子どちらのママにも大人気のスワンをオリジナルデザインで。
お子様の成長の記録やお部屋のインテリア、祖父母様へのプレゼントにもぴったりです!

チャペルで開催ヨガ体験

0〜3歳の親子対象の親子で楽しめる【ベビトレヨガ】
お母さんの産後ケアから子どもの脳トレ遊びまで親子が一緒に楽しめるレッスンです。
ヨガポーズをとったりリズムに合わせて五感を刺激しながら楽しく体を動かしていきましょう。

0歳からのコンサート「音育ランド」

女性音楽家による0歳からのコンサート。
クラッシックから童謡まで、ご家族で楽しんで頂ける親子コンサートです。
親子で思い出に残る楽しい時間をお過ごしください。

ふわふわチュチュスカートワークショップ

女の子なら誰でも憧れるふわふわsweetなチュチュスカートを作りませんか?
ピンク×ラベンダーの2色のチュールを結びながら作る簡単な作業ですのでお子様と一緒にご参加いただけます。

アロマストーン付き★アロマ調香体験

ママとベビーの癒しの時間 、アロマ調香体験。
あなたとベビーの日々に寄り添う癒しの香りをブレンドしませんか。
ベビーが寝付けない夜に、ご家族のリラックスタイムにアロマストーンに垂らしてお使いください。


皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。

皆さまのご来場お待ちしております。

開催日時 2020/10/27 (火) 10:00 〜 2020/10/28 (水) 17:00
開催場所 アルモニーソルーナ 表参道
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
渋谷区神宮前6-28-6
備考 10月27日(火)は17:00まで 10月28日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント