EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【4月6日・7日】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」大宮で開催

関東(東京以外)

FunFenFantマルシェ

お気に入り

大人気フォト撮影コンテンツやオシャレママ人気のワークショップなど ママとベビーで楽しめるコンテンツたくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、ガーデンヒルズ迎賓館 大宮にて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本アニヴァーサリープランナー協会代表の辰元草子さん監修のオリジナルフォトブースは3デザインが登場します!
ブースや会場内での25分の設営「フォトシューティングツアー」もオススメです。
お子様だけのお写真ではなく、ご家族でのお写真撮影にもぴったりです!

0歳からのコンサート「音育ランド」

毎回ご好評をいただいている、女性音楽家による0歳からのコンサート。
クラッシックから童謡まで、ご家族で楽しんで頂ける親子コンサートです。

歯固めワークショップ

NEWアイテム!新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま作れます。

バースデータペストリーワークショップ

バースデータペストリーのワークショップ。
お子様の成長記録やお部屋のインテリア、バースデーパーティーの演出や祖父母様へのプレゼントにぴったりのアイテムです

子どもの五感を育むサンキャッチャー作り

お部屋の中にたくさんの虹を作り、色と光に癒されるサンキャッチャーはシュタイナー教育では【五感を育む】アイテムとして取り入れられてきました。
好きな色のビーズを自由に組み合わせて、オリジナルのサンキャッチャーをお作り下さい♪

フラダンス体験レッスン

チャペルで「愛を伝えるHULA体験」
お子様と一緒に、お子様を抱っこしながら優しいフラの動きにチャレンジ!

デコジェルケースワークショップ

お出かけの必需品であるアルコールジェルケースをキラキラのストーンでデコレーションするワークショップです。
バッグにジェルケースを付けることが出来る為、使いたい時にすぐに消毒できます。
好きな色を組み合わせて、お気に入りをハンドメイドして楽しみませんか?

手形アートワークショップ

お子様の手形足形でアートを作ります。
短時間でかわいいアートが完成です♪愛おしいわが子の成長記録つくりませんか?
時間内に完成できなくても大丈夫です。おうちでも完成できるようお持ち帰りにも対応しております。

座ってできる産後骨盤ケア

座ってできる “一生もののカラダ作りのメソッド“ を体験しませんか。
育児や家事で忙しいママたちにもできる ながらエクササイズで “美ボディ習慣“ を作っていきましょう。
お着替えの心配もなくご参加いただけます。

ヘッドドレス&蝶ネクタイワークショップ

大人気のキッズドレスブランドLiliumNena(リリアムネナ)がプロデュースする、ヘッドドレスと蝶ネクタイのワークショップ。
ハーフバースディ・お誕生日のお祝いでの撮影、結婚式参列のアイテム、ママバックのチャームとしてもオススメです。

ロゼットワークショップ

今、大人気のhikoロゼット。
くまのレザータグをつけたお名前ロゼット‪‪です。
お子様連れでご参加いただけます。


皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。

<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください
・マスクの着用をお願いいたします
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください
・大人の方の館内での飲食はお断りしています

開催日時 2021/04/06 (火) 10:00 〜 2021/04/07 (水) 17:00
開催場所 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
備考 4月6日(火)は17:00まで 4月7日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント