EVENT 終了

全国のT&G会場で順次開催!【8月16日】~アーカンジェル迎賓館福岡~プロカメラマンによるフォト撮影会&ライフプラン相談会同時開催!

九州

お気に入り

全国のテイクアンドギヴ・ニーズの会場で順次開催!
【FunFenFantフォトツアー&ライフプラン相談会同時開催!】
-お子様の大切な「今」をカタチに-

お子様の大切な記念日
ママやパパからの「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちを込めて今残したいお子様の大切な瞬間をプロのフォトグラファーが心を込めて撮影いたします。
日本で一番多くの結婚式を提案してきた、テイクアンドギヴ・ニーズがプロデュースするオリジナルデザインのフォトブースやガーデンやチャペルでの撮影をお楽しみいただけます。


オリジナルフォトブースとアーカンジェル迎賓館の会場4か所程度での撮影

ファイナンシャルプランナーがライフプランについてのご相談を承ります

◎『教育資金の効率的な貯め方』
◎『自分に合ったお金の増やし方』
◎『節約・節税の方法』
◎『クレジットカードをオトクに使いたい!』など、様々なご相談を承ります。

皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、
感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。

<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください。
・大人の方の館内での飲食はお断りしています。

開催日時 2021/08/16 (月) 10:00 〜 17:00
開催場所 アーカンジェル迎賓館 福岡
料金 15,000(税込)/一組
アクセス
福岡市南区平和1-23-1
備考 完全予約制

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント