EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【8月3・4日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」京都で開催

近畿

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、InStyle wedding KYOTOにて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、イタリアの人気ウェハースメーカー【ローカー】の「ラズベリーヨーグルト ミニ」をプレゼント!


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本アニヴァーサリープランナー協会代表の辰元草子さん監修のオリジナルフォトブースは3つのデザインが登場します!
お子様だけのお写真ではなく、ご家族でのお写真撮影も可能です!!

ポーセラーツワークショップ

転写紙をシール感覚で切り貼りするので絵に自信がない方や初めての方でもご安心くださ い!
可愛いくまちゃん小鉢もしくはプレートをお子様のお名前入り でオリジナルに作りませんか?

0歳からのコンサート「音育ランド」

クラッシックから童謡まで、ご家族で楽しんで頂ける親子コンサートです。
親子で思い出に残る楽しい時間をお過ごしください。

子どもの五感を育むサンキャッチャー作り

太陽の光に当たると虹の粒をたくさん作り出すサンキャッチャー。
好きな色のビーズを自由に組み合わせて、オリジナルのサンキャッチャーをお作り下さい♪

手形アートワークショップ

「お誕生日おめでとう!」「キリン&ゾウ」「ペンギン&アイス」の3デザインをご用意しています。
短時間でかわいいアートを完成させませんか?

ロゼットワークショップ

大人気のhikoロゼットのワークショップ。
お子様のお名前ロゼット、ステッキロゼットを一緒に作成してみませんか?

ベビーサイン体験会

言葉では伝えられなくても、赤ちゃんでもできる“手を動かす” ことで「お話し」できるベビーサイン。
体験会では、『ベビーサインってなに?/サインで会話するってどんな感じ?/今日から使えるサインの紹介/ 赤ちゃんと楽しめるお歌』をご紹介します。

歯固めワークショップ

シリコンビーズを使って世界に1つだけの 赤ちゃんの手作りおもちゃを作りましょう。
ママにはカラフルなカラーバリエーション嬉しく、 赤ちゃんにはカミカミしたい歯ごたえが人気のヒミツ。
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま作れます。

夏のフラワーアレンジメント

プリザーブドフラワーを使った夏の涼やかなアレンジメントです。
ソーラーフラワー(木の皮でできたお花)も使用します。
涼やかなインテリアでおうち時間を楽しんでください♪

ベビーペイント撮影会

赤ちゃんを想い、安全性を第一に考えて作られたベビーペイント。
ベビーペイントに関する正しい知識と安全なペイント方法をしっかり学んだペインターがママと赤ちゃんの思い出のお手伝いをいたします。
ベビーペイントはハーフバースデーなどの記念日にもぴったりです。

ママのためのカメラ講座

カメラのコツを少し知るだけで写真はグッと素敵になります。
笑ってる時も泣いてる時も全てがかけがえのない大切な時間。
お子さまの今を可愛く素敵に残すためのコツをお伝えさせていただきます。


皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。

<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください
・マスクの着用をお願いいたします
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください
・大人の方の館内での飲食はお断りしています

開催日時 2021/08/03 (火) 10:00 〜 2021/08/04 (水) 17:00
開催場所 InStyle wedding KYOTO
料金 入場無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
京都市下京区烏丸通綾小路下ル二帖半敷町647番地
備考 8月3日(火)は17:00まで 8月4日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント