EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【9月14日・15日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」茅ヶ崎開催

関東(東京以外)

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、茅ヶ崎迎賓館にて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、イタリアの人気ウェハースメーカー【ローカー】の「ラズベリーヨーグルトミニ」をプレゼント!


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本アニヴァーサリープランナー協会代表の辰元草子さん監修のオリジナルフォトブースは新デザインが登場します!
お子様の素敵な想い出を残してください。

ポーセラーツワークショップ

大人気のワークショップ!
世界でひとつのお名前入りキッズプレートをお作りいただけます。
電子レンジ や食洗機に入れても柄がはげずにご使用いただけます。

ベビーマッサージ

ベビーマッサージとは、お母さんと赤ちゃんの絆を確かめ合う大切な時間です 。
赤ちゃんのカラダにそっと手をあてて、心臓の音、呼吸の速さ、身体の温もりを感じてみましょう。
赤ちゃんのカラダとココロの声が聴こえてきます。

バースデータペストリーワークショップ

お子様の成長記録やお部屋のインテリア、バースデーパーティーの演出や祖父母様へのプレゼントにぴったり♪
※「HALF Birthday」「HAPPY Birthday」の2種類からお選びいただきます。

歯固めワークショップ

新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
お好きなビーズを1粒づつ選んで頂き、紐に通すだけの簡単な作業です♪
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま作れます。

手形アートワークショップ

お子様の可愛い手形足形を講師がペッタンさせていただきお客様ご自身でお作りいただきます。
どなたでも可愛く仕上がるように見本を見ながらコツやポイントをお伝えいたします!

はじめてのモンテッソーリ

モンテッソーリ教育とは、イタリア出身のマリア・モンテッソーリが提唱した「子どもが主体的に活動できる環境を用意し、自己教育力を発揮できるように援助する」教育法です。
モンテッソーリ教育を知ると子どもの行動の意味がわかり、子育てがより楽しく、穏やかに過ごせるようになります。

子どもの五感を育むサンキャッチャー作り

太陽の光に当たると虹の粒をたくさん作り出すサンキャッチャー。
今回はシーグラスを利用した「シーグラスサンキャッチャー作り」をお楽しみいただけます。

ロゼットワークショップ

お好きなリボン・生地を選んでいただいて、可愛いロゼットをつくります。
バッジ又はキーホルダーのお好きな方で仕上げてください。
また、事前のご予約の方でバースデー用にお名前と年齢を入れたい方は、お子様の名前(ローマ字)・年齢を入れる事ができます。


皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。

<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください
・マスクの着用をお願いいたします
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください
・大人の方の館内での飲食はお断りしています
・当面の間、来場予約は完全予約制とさせていただいております。ご参加される皆様(お子様含まない)の来場予約をお願いいたします。

開催日時 2021/09/14 (火) 10:00 〜 2021/09/15 (水) 17:00
料金 入場無料/完全予約制 ※有料コンテンツあり
備考 9月14日(火)は17:00まで 9月15日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント