EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【10月19日・20日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」岡山で開催

中国・四国

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、アーヴェリール迎賓館岡山にて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、【ヘレマ】の「デリシャスココナッツクッキー」をプレゼント!


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本のキッズパーティーシーンのトッププランナーであり日本初のアニヴァーサリー・プランナー 辰元草子さんが設立した日本アニヴァーサリー・プランナー協会 オリジナルフォトブースでの撮影!

プロカメラマンが素敵な写真を撮影いたします。

歯固めワークショップ

新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
お好きなビーズを1粒づつ選んで頂き、紐に通すだけの簡単な作業です♪
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま作れます。

ロールオンアロマ

涼しくなってきた季節にピッタリの、プラントオイルとアロマでつくるご自分の労りマッサージオイルをアロマ薬剤師と一緒にブレンドします。
カサカサの気になる場所や首筋、軽い香水代わりとしても使え、持ち運びにも便利です。お出かけ時にパーソナルスペースが気になる ときにも◎

ロゼット作りワークショップ

シフォン生地のふわふわロゼットとプリーツリボンのロゼットのどちらかお好きな方をお作りいただきます。
お好みのパーツなどをお選び頂き、組み立てていただくだけ!
あなただけのかわいいロゼットを作ってみませんか?

心とカラダを育むベビーマッサージ

ベビーマッサージは親子の絆を深めるコミュニケーションです。

ゆったりとわが子と向き合うことで、より愛おしく幸せを感じる ママへの癒し効果もたっぷり。

ベビー期だけでなく、大きくなってもできるマッサージですのでキッズも大歓迎です。楽しく触れ合いながら、大好き!をいっぱい 伝え合いましょう♪

お花の小物作りワークショップ

可愛いお花を使った チャーム・手鏡・定規作りです。
お子さんやママパパの持ち物につけたり、
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもおすすめです!

ポーセラーツワークショップ

ポーセラーツで、世界にひとつだけのオリジナルネームインプレートや写真立てを作ってみませんか?
ポーセラーツとは、真っ白な磁器を好きなように彩り、自分好みの テーブルウェアが作れるハンドクラフトです。シール感覚で使える 転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信のない方、不器用な方でも安心です!

手形アートワークショップ

お子さまの成長記録を可愛くおしゃれに残すことができる手形足形アート。
そんな手形足形アートは、出産・100日・ハーフバースデーなど の記念日やお子さまのお誕生日にぴったり。

お子さまの『今』 を切り取れるだけでなく、お部屋のインテリアはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしても喜ばれています。
お子さまの『今』 を手形足形アートにしてみませんか?

音楽コンサート 音育ランド

女性音楽家による0歳からのコンサート。
クラッシックから童謡まで、ご家族で楽しんで頂ける親子コンサートです。
親子で思い出に残る楽しい時間をお過ごしいただけます。
その他、多数ワークショップやマルシェを開催しております!

皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。
<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください
・マスクの着用をお願いいたします
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください
・大人の方の館内での飲食はお断りしています
・当面の間、来場予約は完全予約制とさせていただいております
 ご参加される皆様(お子様含まない)の来場予約をお願いいたします
開催日時 2021/10/19 (火) 10:00 〜 2021/10/20 (水) 17:00
開催場所 アーヴェリール迎賓館 岡山
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
岡山市南区大福342
備考 10月19日(火)は17:00まで 10月20日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント