EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【10月26日・27日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」大阪で開催

近畿

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、アルモニーアンブラッセ イットハウスにて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、【ヘレマ】の「デリシャスココナッツクッキー」をプレゼント!


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本のキッズパーティーシーンのトッププランナーであり日本初のアニヴァーサリー・プランナー 辰元草子さんが設立した日本アニヴァーサリー・プランナー協会 オリジナルフォトブースでの撮影!

プロカメラマンが素敵な写真を撮影いたします。

歯固めワークショップ

新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
お好きなビーズを1粒づつ選んで頂き、紐に通すだけの簡単な作業です♪
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま作れます。

アロマキャンドルワークショップ

大人気の石膏を使用してお好きなカラーでマーブル模様の容器を作り、人気の植物性ソイ(大豆)ワックスに香りをいれてアロマキャンドルに仕上げます。

癒し効果抜群で、お家時間を過ごすのにピッタリなアイテムです。

忙しいママにほんのひとときでも安らぎを感じてもらえるよう、インテリアにも馴染むデザインに仕上げます

ポーセラーツワークショップ

ポーセラーツは真っ白な陶器に、シール感覚で絵柄を貼り付けて世界にひとつだけのオリジナルの食器を簡単に作ることが出来るクラフトです。
転写紙をシール感覚で切り貼りするので絵に自信がない方や初めての方でもご安心ください!
可愛いくまちゃん小鉢もしくはプレートをお子様のお名前入りでオリジナルに作りませんか? 

アルコールインクアートワークショップ

風で描く幻想的なアート。様々な色の混ざり合いが唯一無二を創り出し世界で一つのアートが生まれます。
そんな魅力たっぷりのアルコールインクアートを体験していただき、アクリルフレームに入れて完成です。帰ってすぐに飾っていただけます。

Hug Me育児セミナー

赤ちゃんにとってもママにとっても「はじめて♡」に溢れる毎日!
毎回大人気の助産師による育児セミナーを開催!!!
セミナーの前後に助産師相談タイムもございます。

ママのための写真講座

お子さまと過ごす毎日をママのカメラやスマホで大切に残していきませんか?
思うように撮れない・・ブレちゃう・・
そんなお悩みをお持ちのママさん。カメラやスマホの使い方をもっと知るだけでお写真がグッと変わります。

フラワーバルーンワークショップ

風船の中にお花などを閉じ込めるリジョイスバルーン。
お子様が持っても可愛いサイズの リジョイスポップス(バルーン直径約13センチ) のワークショップです。
ドライフラワー又はアーティフィシャルフ ラワーを風船の中にとじ込めてみませんか?
ばえるフラワー雑貨! プレゼントにもぴったり!

その他、多数ワークショップやマルシェを開催しております!


皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。
<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください
・マスクの着用をお願いいたします
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください
・大人の方の館内での飲食はお断りしています
・当面の間、来場予約は完全予約制とさせていただいております
 ご参加される皆様(お子様含まない)の来場予約をお願いいたします
開催日時 2021/10/26 (火) 10:00 〜 2021/10/27 (水) 17:00
開催場所 アルモニーアンブラッセ イットハウス
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
大阪市中央区南船場1-18-8
備考 10月26日(火)は17:00まで 10月27日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント