EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【11月9日・10日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」大阪で開催

近畿

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、アルモニーアンブラッセイットハウスにて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、【ヘレマ】の「デリシャスココナッツクッキー」や【明治】のステップらくらくキューブ、ほほえみらくらくミルクを詰め合わせでプレゼント!


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本のキッズパーティーシーンのトッププランナーであり日本初のアニヴァーサリー・プランナー 辰元草子さんが設立した日本アニヴァーサリー・プランナー協会 オリジナルフォトブースでの撮影!

プロカメラマンが素敵な写真を撮影いたします。

歯固めワークショップ

新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
お好きなビーズを1粒づつ選んで頂き、紐に通すだけの簡単な作業です♪
仕上げは講師が行いますので、赤ちゃんを抱っこしたまま作れます。

フラワーバルーンワークショップ

風船の中にお花などを閉じ込めるリジョイスバルーン。
お子様が持っても可愛いサイズの リジョイスポップス(バルーン直径約13センチ) のワークショップです。
ドライフラワー又はアーティフィシャルフ ラワーを風船の中にとじ込めてみませんか?

ベビーペイント撮影会

ベビーペイントとは、赤ちゃんの背中に安心安全な絵の具で天使の羽根を描くアートです。
赤ちゃんへ「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちが込められています。
赤ちゃんを想い、安全性を第一に考えて作られたベビーペイント。
ベビーペイントに関する正しい知識と安全なペイント方法をしっかり学んだペインターがママと赤ちゃんの思い出のお手伝いをいたします。

育児が100倍楽しくなるファーストサイン★

ファーストサインとは、まだお話のできない赤ちゃんとママが、表情や身振り手振り、声色などを使って、気持ちを伝え合ったり、気持ちが分かり合える親子のコミュニケーション方法です。

日常のコミュニケーションを親子で楽しんでいただけるように、『おはよう。おやすみ。』などの挨拶やお出かけする時に使えるファーストサインなど、お届けします。

もみの木カメラワークショップ

軽い材質で抗菌・消臭効果があるもみの木を使用して作るかわいいもみの木カメラです。

お子様のカメラtoyとして、お子様が使わない・使わなくなったらレンズの所が写真をスッと挟めるので写真立て・インテリアとしても利用していただけます!

子どもの五感を育むサンキャッチャー

太陽の光に当たると虹の粒をたくさん作り出すサンキャッチャー。
お部屋の中にたくさんの虹を作り、色と光に癒されるサンキャッチャーは
シュタイナー教育では【五感を育む】アイテムとして取り入れられてきました。
好きな色のビーズを自由に組み合わせて、オリジナルのサンキャッチャーをお作り下さい♪

その他、多数ワークショップやマルシェを開催しております!

皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。
<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください
・マスクの着用をお願いいたします
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください
・大人の方の館内での飲食はお断りしています
・当面の間、来場予約は完全予約制とさせていただいております。ご参加される皆様(お子様含まない)の来場予約をお願いいたします。
開催日時 2021/11/09 (火) 10:00 〜 2021/11/10 (水) 17:00
開催場所 アルモニーアンブラッセ イットハウス
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
大阪市中央区南船場1-18-8
備考 11月9日(火)は17:00まで 11月10日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント