EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【12月14日・15日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」大宮で開催

関東(東京以外)

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、ガーデンヒルズ迎賓館大宮にて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、「Loacker NAPOLITANER」や「つぶつぶコーン SWEET CORN」をプレゼント!

 


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本のキッズパーティーシーンのトッププランナーであり日本初のアニヴァーサリー・プランナー 辰元草子さんが設立した日本アニヴァーサリー・プランナー協会 オリジナルフォトブースでの撮影!

プロカメラマンが素敵な写真を撮影いたします。

タイルクラフトワークショップ

タイルクラフトは、カラフルなタイルをはって、お気に入りの雑貨を作るクラフトです。
シート状のネット張りタイルを使用したり、講師がお手伝いしますので、細かい作業が苦手な方、初めての方でも安心してお作りいただけます。

もみの木カメラを作ろう

天然木『もみの木』は、とっても軽くて抗菌効果や消臭効果があります♡
お子様のおもちゃ、写真スタンド、撮影小物としても楽しめます。
天然の木に触れて木育にもなりますよ。一緒にかわいい手作りカメラを作りましょう♪

子どもの五感を育むサンキャッチャー

太陽の光に当たると虹の粒をたくさん作り出すサンキャッチャー。
お部屋の中にたくさんの虹を作り、色と光に癒されるサンキャッチャーは
シュタイナー教育では【五感を育む】アイテムとして取り入れられてきました。
お好きな色のビーズを自由に組み合わせて、オリジナルのサンキャッチャーをお作り下さい♪

リバティツリーボードワークショップ

針や糸を使わずに、リバティ生地のぷっくり可愛いクリスマスツリーボードが作れるワークショップです。
クリスマスシーズンのお部屋のインテリアとしてはもちろん、赤ちゃんやお子様のクリスマスフォト撮影のアイテムとして。

TinyTeeth™ 歯固めワークショップ

新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
おしゃれなママに大人気。シリコンビーズ、木製パーツを使用して世界に1つだけの 赤ちゃんの手作りおもちゃを作りましょう。

ハイハイレース

赤ちゃんの日々の成長はめまぐるしく、ハイハイの期間は一瞬です。
FunFenFantハイハイレースでは、感染症対策として複数名の競争ではなく、あかちゃんの成長を応援するための企画です。
普段なかなか入ることができないチャペルで、他にはない群を抜いた特別感がご家族の記念に残ることと間違いなし!

その他、多数ワークショップやマルシェを開催しております!

皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。
<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください。
・大人の方の館内での飲食はお断りしています。
・当面の間、来場予約は完全予約制とさせていただいております。ご参加される皆様(お子様含まない)の来場予約をお願いいたします。
開催日時 2021/12/14 (火) 10:00 〜 2021/12/15 (水) 17:00
開催場所 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
備考 12月14日(火)は17:00まで 12月15日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント