EVENT 終了

*入場無料/来場予約特典あり*【12月14日・15日開催】ママとベビーで楽しめる「FunFenFantマルシェ」茅ヶ崎で開催

関東(東京以外)

FunFenFantマルシェ

お気に入り

フォト撮影や大人気ワークショップなどママとベビーで楽しめるコンテンツもりだくさん!

海外のマルシェ=市場のように可愛いモノを手に取り、結婚式場という特別な空間で新しい体験が出来るイベントを、茅ケ崎迎賓館にて開催します!!
オシャレママ人気のワークショップやプロカメラマンのフォト撮影など、ママ友やお子様との参加はもちろん、パパ・おじいちゃん・おばあちゃんとのご参加も大歓迎です。

来場予約特典として、「Loacker NAPOLITANER」や「つぶつぶコーン SWEET CORN」をプレゼント!

 


プロカメラマンによるフォト撮影

大人気のフォト撮影コンテンツ!
日本のキッズパーティーシーンのトッププランナーであり日本初のアニヴァーサリー・プランナー 辰元草子さんが設立した日本アニヴァーサリー・プランナー協会 オリジナルフォトブースでの撮影!

プロカメラマンが素敵な写真を撮影いたします。

しめ縄リースワークショップ

お好きなドライフラワーを選んで束ねてミニスワッグを作って、しめ縄飾りに仕立てます。
お正月後はスワッグのみで飾れるので、長く楽しめますよ。

TinyTeeth™ 歯固めワークショップ

新生児から使えるファーストトイ Tsu.Na.Gu.
長めに作成してマグホルダーとしての使用も人気です。
おしゃれなママに大人気。シリコンビーズ、木製パーツを使用して世界に1つだけの 赤ちゃんの手作りおもちゃを作りましょう。

はじめてのモンテッソーリ

モンテッソーリ教育とは、イタリア出身のマリア・モンテッソーリが提唱した「子どもが主体的に活動できる環境を用意し、自己教育力を発揮できるように援助する」教育法です。世界や日本の著名な方々も幼少期に受けてこられたと話題になりました。

今回は、モンテッソーリ的子育てのお話しと、実際に教具に触れていただく時間もございます。

ポーセラーツワークショップ

シール感覚で楽しめる専用転写紙を貼り付けることで、世界でひとつのお名前入りキッズプレートをお作りいただけます。
長くご愛用いただけるスクエアタイプの陶器にシャービーシックなゴールドでお洒落なキッズプレートを作りましょう。

マクラメホルダーワークショップ

アルファベットの焼き印の入ったウッドビーズで名前も入れて編んでいきます。
道具を使わず手で編んでいきますが編み方は簡単な繰り返しです。
少しの時間集中してみませんか?難しい最後の仕上げは講師が行いますのでご安心を。

ママのための優しいベビーマッサージ

赤ちゃんのカラダにそっと手をあてて、心臓の音、呼吸の速さ、身体の温もりを感じてみましょう。赤ちゃんのカラダとココロの声が聴こえてきます。

ベビーマッサージとは、お母さんと赤ちゃんの絆を確かめ合う大切な時間です 。一緒に幸せな時間を作りましょう。

その他、多数ワークショップやマルシェを開催しております!

皆さまに安心安全な環境のもとでイベントをお楽しみいただきたく、感染予防対策のご理解とご協力をお願いいたします。
※感染予防対策として、定員を半数以下に減らしております。
<お客様へのお願い>
・ご来館時の体調チェック、検温へご協力ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・手洗い、うがい、手指消毒をご協力ください。
・大人の方の館内での飲食はお断りしています。
・当面の間、来場予約は完全予約制とさせていただいております。ご参加される皆様(お子様含まない)の来場予約をお願いいたします。
開催日時 2021/12/14 (火) 10:00 〜 2021/12/15 (水) 17:00
開催場所 茅ヶ崎迎賓館
料金 無料 ※有料コンテンツあり
アクセス
茅ヶ崎市中海岸4-12986-121
備考 12月14日(火)は17:00まで 12月15日(水)は10:00よりオープンします

イベント詳細・お申し込みはこちら

RECOMMEND おすすめイベント